ホームページ制作 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。
foreverlove
[名前]
悠(ゆう)
本名と全く違います。
好きなように呼んで下さい★

[住み]
相葉ちゃんの出身地★

[誕生日]
4月です!!

[大好きな人]
Question?有賀達也くん
2005年6月15日から担当さん。
悩んだけど担当さんに。
大好きで、大切な人。

[好きな人]
A.B.C河合郁人くん
郁人好きですよー。
前から好きだったけど、最近すっげー好き。

加藤幸宏くん
最近ずっと幸宏さん、幸宏さん言ってます。
好きだけど、家ではネタにしかならないの・・・・笑
それが幸宏さんに対する愛情ってことで★

B.A.D.(関西ジャニーズJr.桐山照史くん
2003年のクリコンで好きになりました。
何でか分かんないけど、アキンチョマーク嬉しかったよ(笑)

生田斗真くん・風間俊介くん・長谷川純くん
前から知ってて大好きな3人。
3人とも演技のほうで活躍中。
ハセ・斗真さんは「あずみ」に出演!!!
俊介くんは27日に「クラウディア」に出演!!!

関ジャニ8渋谷すばるくん
最初に好きになった人。
考え方とか尊敬してます。

FIVE・Question?
バンド組大好きvvv
雑誌の掛け合いはホントに面白いのー★
ガッキーのキーボードの上手さには憧れてます!!

嵐組
嵐組大好きーvvv
彼らのひたむきに頑張る姿とか見てると自分も頑張ろうってなります!!
早く夏になってほしいなぁ。
早く嵐組に逢いたいな!!

[担当暦]
2003.1月〜 八乙女光
2003.7月〜 加藤成亮
2004.7月〜 藤家和依

[好き]
エレクトーン(幼稚園の頃から中8月まで習ってました。)

果物(特にみかんとかいちごとかvv)

陸上競技(小5・6そして中学校で陸上部でした。)
バスケ(小4〜6までバスケ部でした。)

日記を通して知り合った人

[嫌い]
グリンピース(これホント無理↓↓)
自己中な人

PCめーる:timky_h@yahoo.co.jp
携帯転送めーる:hero-a.kazuyori.123-no.1@xxne.jp

他聞きたいことあったら気軽に聞いてくださいvv

最終更新日2005.2.3

自分の道を・・・