ホームページ制作 「こうしたい」ってコトが揺らぐときもある | 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。
<< no title | main | 今更だけど3誌感想 >>


| - | | - | - |
「こうしたい」ってコトが揺らぐときもある
こんばんはー。
今日はウチワの材料買いに行ってたvv
待ってろよ!!藤家さん!!!
ウチワ作り頑張るから!!
苦手だけど頑張るから。
微妙な席っぽいけどね。

親も一緒に買いに行ってたんだけど、
あたしがピンクのカッティングシート選んでたら、
「和依は青のほうが似合いそうじゃない?」って。
依くん青好きだったよね、確か。
前の名鑑に書いてた気がする!!
結局オレンジのカッティングシートにしたんだけどね。笑
ヤーコンはメル友と初会いだから楽しみ楽しい

そーいや、今日朝ごくせんの見忘れた悲しい
昨日は覚えてたのになぁ。
親が優一くんがヨシくんに似てるって言ってた。

とりあえずココまでで。

りょう高校合格おめでとー桜
| - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:09 | - | - |









http://foreverlove.jugem.cc/trackback/237
大発見しちゃった♪
こんなところがあったの知らなかった!!
| ☆★☆ | 2005/06/29 3:16 PM |
大発見しちゃった♪
こんなところがあったの知らなかった!!
| ☆★☆ | 2005/06/29 3:15 PM |
自分の道を・・・