ホームページ制作 雑誌感想 | 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。


| - | | - | - |
今更だけど3誌感想
遅くなったけど、3誌感想を。
★P誌★
・うっちぃ可愛いvv
・アジト…笑
・Q?のコメントが真面目!!
・佑磨カッコ良い★

★d誌★
・郁人?!
・一人だけ超時間かかりそうな髪型だよね(笑
・渉ちゃんとの2ショットは女の子だよ。
・キスマイはメンバーを信用しましょう(笑
・優也ちゃん、アジト好きだねー!!
・チワワのように震える野田優也。
・ヨディのメール見てみたい★━━━・・・‥
・依くんの投げキッスとか羨ましいわぁ
・女子高生キャラ藤家和依だね(笑

★W誌★
・ヨシくんが携帯にラインストーン張ってたとか以外!!
・それをはがす亮ちゃん可愛い(笑
・依くんの頭の中春だよね(笑
・幸登ー!!!!可愛いvv
・久々のFIVE★

d誌にはビックリだよ!!笑
郁人の髪型。Q?の暴露とかね!!
| 雑誌感想 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
3誌パラパラっと読みました。
とりあえず少し感想を。
★d誌★
・宮っちがいるよ!!
・優也ちゃん・米村さんカッコいいvv
・Q?のB型は最強っと。
・王子様になってもらおうじゃん!!河合郁人★
・てかすでに王子様だよね(笑)

★P誌★
・ココにも宮っちいるよ!!
・この依くんが一番好きーvv
・親孝行者の藤家さん。
・淀さんが可愛い。
・萌え〜!!(笑)

★W誌★
・またまた宮っちいるよ!!!
・Q?はよっぽどラジオやりたいんだね。
・優也ちゃんカッコいいvv
・依くんは米村さんの素を見せたいみたいで(笑)
・郁人がめっちゃカッコいい★
・ガッキー!ガッキー!!ガッキー!!!
・照史カッコいいって!!
・渋谷さん・内さん。BADのページですよね?!

3誌全てに宮っちいたね〜。
ってことで今からちゃんと読んできます★

うん。依くん好きです。
ここまで好きになるとは思わなかったよ。
| 雑誌感想 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の道を・・・