ホームページ制作 記念日 | 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。


| - | | - | - |
おめでとう
  ★Happy Anniversary★
  ★Tatsuya Aruga★
4周年おめでとう★
名鑑12で初めて知ったけど。
生で見たのは誘うコンが初めてだけど。
それでも大好きだよー!!

いろいろな噂耳にするけど、そんなのどうだっていいよ。
有賀が楽しく過ごしてるなら。

今年も、来年もみんなと笑ってる有賀を見れるといいな。

有賀が幸せならあたしも幸せ。

4周年、本当におめでとう。
---------------------
はい。
時間ギリギリだね!!
淀川さん家のなっちゃんからもらった画像で明日は頑張れそうです(笑
なっちゃんありがとー★
| 記念日 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう
戸塚祥太くん
 5周年おめでとうvv
とっつー、5周年おめでとうございます。
今日が入所日ということは他の人の日記で知りました。
一時期すっごいとっつーにハマッてたよ。
今でも大好きです☆☆
とっつーの笑顔は最高です。
これからも頑張ってね。
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
5周年おめでとう
シゲ、5周年おめでとう☆
貴方が1番好き。
この想いはずっと変わらないよ。
貴方を見ると自然と笑顔になれちゃうよ。
貴方のパワーってすごいね。
これからも、ずっと応援するよ。
ホントに、ホントに、5周年おめでとう。
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の道を・・・