ホームページ制作 有賀達也 | 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。


| - | | - | - |
たくさんのありがとうとおめでとうを君に。
☆Happy birthday☆
☆Tatsuya Aruga☆
有賀ー。19歳おめでとう♪
あたしは19年のなかのほんの少ししか有賀のこと知らないけど、
でも、その少しの間でもいっぱい好きになれたよ。
初めて生で見たのは嵐コン。
あの時の有賀ホントにカッコ良かったよ。
でも、笑うと可愛くて。
「君は少しも悪くない」の衣装は大きいよね?笑
でもってあの日は大切な思い出。
有賀の最高の笑顔が見れた日。


今年も嵐コン出るのかな?
もう1回有賀の姿見たいよ。

でも、有賀には有賀の決めた道を歩いてほしい。
どこで、何をしてても有賀は有賀。
みんな有賀の決めた道を応援してるよ。

5月8日。
この日は有賀だけじゃなく、有賀を好きな人にとっては大切な日。
そして嬉しい日。
きっとたくさんの人がお祝いしてるよ。

生まれてきてくれてありがとう。
Jr.に入ってくれてありがとう。
いつも元気や勇気をくれてありがとう。

誕生日本当におめでとう。

19歳の1年が有賀にとって幸せな1年になりますように。


| 有賀達也 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
「君がいる。」 それだけで幸せだった。
昨日はいろんなJr.の子が卒業式だったみだいで。
卒業おめでとうございます。
そして優さん(辰巳担)からのメールで更に泣きそうになったり。
だって、辰巳くんすごいよ?
きっと、いっぱい、いっぱい頑張ったんだろうな。
人一倍努力してたんだろうな。
そんな辰巳くんがカッコいいです。

日曜に先生へのプレゼント買いに行くかも!!
卒業式の日にサプライズ起こすの(笑)
時間ないから急いでみんなに色紙にメッセ書いてもらわなきゃ!!
4日でみんな書き終わるかなぁ?
卒業まであと7日。

誰かプリ交しませんかー?
今日いっぱい撮ったんで!!!
アドはプロフを見てください!!
誰か誘ってくださいっ!!笑

続きを読む >>
| 有賀達也 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
Congratulations.
今日は予餞会でしたー!!
予餞会のとき微妙に泣いた。
予餞会のための歌の練習したときにすでに泣きそうでした(笑)
「旅立ちの日に」でなんかいろんなことがガーッてきて。
予餞会のときは隣に座ってた友達に「泣くなよー!!」ってずっと言われた(笑)
予餞会は予想してたよりよかった!!
1年の頃の先生からビデオレター?があったりね。
↑の長い、長い階段を・・・ってヤツは予餞会で1年生が言ってたのを
少しだけ借りて、自分なりに書いてみた。

やっぱ今日は無理にでもテンション上げとかなきゃ泣きそうだった。

まぁ、久々にクラスで素で笑いましたけど★
続きを読む >>
| 有賀達也 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の道を・・・