ホームページ制作 誕生日 | 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday
   ★池田 優くん★
優くん15歳おめでとー★
同じ15歳ですね!!!
9日後にはあたし16歳だけど(笑)
9日間だけ同じ年齢なんだねー。
優くん可愛くて大好きvv

うん。
9日だけしか同じ年齢じゃないって悲しいね、優くん!!(笑)
今日からNewSコンなんだぁ。
自分が入るのは1ヶ月も先だからねー。
りょうは明日よね?
関西がバックについたら照史レポお願いします!!
あと、依くんレポも・・・笑
| 誕生日 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう☆
      *Happy Birthday*
     *Kazuyori.F*

依くん、20歳の誕生日おめでとー☆
20歳なんだよね。
20歳に見えない可愛さが好きです笑
依くんとの思い出といったらー・・・・。
サマリーのときだよね。
外で見たのが依くんだったらあれが初めてだよね。
依くんのおかげであっちゃん(@陵くん)にも会えたし。
依くんにはおめでとうと同じくらい『ありがとう』って言いたい。
生まれてきてくれてありがとう。
いつも元気をくれてありがとう。
たくさんの人とめぐりあわせてくれてありがとう。

これからもずっと好きでいさせてね。

Question?のベーシストとして、VIP(笑)としての活躍を期待してます☆★
20歳の1年が依くんにとっていい年になりますように☆


通常日記は↓↓
続きを読む >>
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう☆
*Happy Birthday*
*Hikaru Yaotome*

光、誕生日おめでとう☆
今年の誕生日は金八メンバーにもお祝いしてもらうのかな??
初めて光の歌聴いたときは少し心配でした。
けど今ではホントに上手になって☆
光のこと今でも好きだよ☆
金八の役は難しいかもしれないけど、光ならできるから任された役だよ。
たくさん悩んで、たくさん迷って。
自分なりの丸山しゅうを演じてください。
| 誕生日 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の道を・・・