ホームページ制作 ジャニーズ | 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。


| - | | - | - |
5月3日 NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切なひとへ
感想です。
曲もバックJr.も曖昧なとこあるんで(汗)
間違っててもソコは流してください!!笑

★Question?+石垣大祐★
衣装の上は袖が白で他が赤いヤツ。
黒ズボン。
ガッキーは黒ジャケット??着てました。
立ち位置はいつもと同じ。
依くん、白ベース。
米村さん、赤ギター。
優也ちゃん、ゴールド?(茶?)ギター。
優也ちゃんは1人だけ靴の色違いすぎ(笑)

●メンバー紹介?
慶ちゃんが出てくる??
ぴぃ→内→亮→草野→成亮→増田→手越

●紅く燃ゆる太陽
成亮・慶ちゃん側!!
成亮パーマかけてた?!
1人ずつソロダンス?
亮ちゃんのときシークレット エージェントマン。
うっちぃが可愛い。

●疾走Friday Night!
テゴ・内・成亮来た。

●STAND UP
Jr.いっぱい出てくる。
武内・ニカ・キョン・宮っち他数名側。
武内くんカッコ良い!!

●NewSニッポン
内・テゴ・成亮・慶。

●チェリッシュ

●ずっと〜もう君以外愛せない(増テゴ)
ガッキーのキーボード好きvvv
気づいたらガッキーばっか見てた(笑)
ステージで藤ヶ谷・渉ちゃん・キョンがローラー。

●慶ちゃんソロ
衣装が派手!!笑
黒ジャケ、赤シャツ、金ネクタイに金ズボン。 宮っち激しいー笑
宮っちに目がいっちゃうって!!!

●成亮ソロ
ラップだねー。
成亮スゴいなぁって思った。
実は少し泣いちゃいました。

●内亮(大阪レイニーブルース)
Jr.の傘!!!笑
あれにはビックリでした。
途中からぴぃも歌う。

●草野ソロ(ツキノミチ)
増ローラー。
バックJr.がカッコ良い!!
メモに江田ちゃんカッコ良いってあるよ?笑
ツーくんいたよね?見間違いじゃないよね?

●SHOCK ME
NewS衣装→黒ジャケ、金シャツ、金ズボン。

●BEACH ANGEL

冬コンだねぇ。
Jr.は頭にバンダナ巻いて。途中で外して振ります。
Jr.衣装→黒シャツ、白ジャケ、白ズボン。
武内くんが自分のウチワ持ってる子にお手振り!!

●Party Time
スタンド西側にテゴ!!
お手振りもらいました。
 ありがとうございます!!
テゴの笑顔まじ可愛い。

●GOOD NEWS
キョン・武内くん側。
2人ともカッコ良い♪

●MC
85×3はー!!!笑
慶ちゃんBDを祝う。
藪光が来て、再びBirthdayソングをみんなで歌う。
光の髪型の話、金八の話。
小山BOX。
《女性に初めて会ったときどこを見る?》
テゴ→喋ってみて一途かどうか…
増田→目(目が綺麗な人、澄んでる人)
成亮→その人の雰囲気
ぴぃ→主に上半身
亮→鼻(高い人が好き)
草野→足
内→言おうとしたら誰かが「アゴでしょ」と。
そっからアゴの話ー笑
成亮「前よりしゃくれた」とかいろいろ。
次は増のヤツを引く。
お客さんに聞く。
マス西側の方を2周。
成亮が東側の方を1周してる間に他のメンバーはハケる。
ステージに成亮1人。笑
メンバー出てくる。亮ちゃんが「7人でNewSです」と冗談を。
で、マスがお客さんに質問をきく。
《普段何してるんですか?》
これに対して成亮「うるさいわりに普通(つまらない)」
他メンバー「謝れー!」
成亮「俺を1人にするから…」みたいな。笑

●柔らかなままで
慶内で何かしてた。

●成亮・テゴ(ゴミ箱)
この2人の作る歌好き。
ギター弾いてる成亮はホントにカッコ良い!!!
 ココでも泣きそうに。

●内増
なんか全体的に可愛い♪
イス使ってやるのはスゴい!!!

●NewSニッポン〜紅く燃ゆる太陽〜チェリッシュ

●Say Hello
冬コン、冬コン。
この曲の振り好きvv

●Holy Heaven(Question?)
いつ歌うのかずっと気になってたの(笑)
やっぱね、この曲聴くと落ちつく。
てか座りすぎだよ…

●内ソロ
曲名が出てこない!!汗)

●恋焼け
確かこの時は米優依はステージを自由に動いてた。
依くんが口ずさんでた♪

●ぴぃソロ(指輪)
上から指輪が降りてくる。
マジック!!!

●Devil or Angel
ココで成亮の靴に気づく。
あれ銀だよね?笑


●希望〜Yell〜
W幸ホントカッコ良かったvvv

●曲名不明(汗)

●曲名不明(お手振り曲)
米依も外周回ってた。
米村さんはお客さん煽ってた!!
それが可愛かった♪

●アンコール
・ 紅く燃ゆる太陽
スタンド西側はぴぃが通路を通る。
超近距離で見ちゃった♪
お手振りありがとうございます。

・きらめきの彼方へ
今日入った人でこの時の米村さん見た人いますか?笑
米村さんやっちゃったよ!!
ステージ真ん中に寝てギター弾いてる。
やること米村さんらしいなぁ(笑)

◆Big NewS◆
テゴ、ドラマ出演決定。
NewSコンDVD発売決定。
7月に関ジャニ8コンサート決定。
7月にNewS・Yaでサマリー決定。
 だそうです!!!

■感想
正直バックに誰がいるか分かんなかったー…
北山くんいなかった↓↓
W幸カッコ良い。
てかみんなカッコ良い。笑
宮っちシャカリキ。
 ツーくんカッコいいってvv
Q?大好きです。
米村さん!!!!笑
依くんの入所日っていつ?!笑
コンは楽しかったけど、けど…ね。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤーコン1部感想
ヤーコン1部行ってきました♪
間違えてる部分もあると思うけど、感想を。
出演Jr.→キスマイ・ABC&東新良和・ABCJr.・JJ・W幸・ヤーオーデのJr.・Question?+ガッキーなど。
優也ちゃんが白ギター、米村さんが赤っぽいの。
依くんはいつもの白ベース。
あれは米村さんのだねって話してたのは優也ちゃんのだった(笑
ゲストにカメ・聖・田口くん・上田くん。
カメが絆歌いました。
藪光(伊野尾浅香)VS翔央鮎(有岡中島)でコント対決。
藪光はヤンガールズ。
翔央鮎はあるなし探検隊。
リレー対決。
太陽チーム→キスマイ
光チーム→チビJr.
藪チーム→JJ
(光藪反対かも?!)
翔央チーム→Question?
光チームVS藪チーム。
太陽チームVS翔央チーム。
太陽チームVS翔央チームの走った順番は、
太陽チーム→1.北山くん 2.藤ヶ谷 3.キョン 4.渉ちゃん 5.太陽
翔央チーム→1.米村さん 2.優也ちゃん 3.依くん 4.ヨディ 5.翔央
結果は…若い方が勝ちました(笑
リレーのときQ?は全員裸足。
みんなペタペタ走ってた(笑
Q?は戻ってきたらヘトヘトになってたιιι
Q?メンが走るたびに「カッコいい。カッコいいー!!!」って叫んでました。
依くんが靴下か靴履きながら前にきてた(笑
ココで見ちゃいけないもの見た気が…
ヨディの靴下灰色っぽかった(笑
各ユニットが歌う。
Q?はHoly Heaven。
最初ヨディがなんかしてた。
マイク直してた?
ガッキーがソロで歌った(笑
カッコ良かったから良いけどvv
JJからお知らせで、有岡中島が月9「エンジン」にでる。
聖に「何日から放送?」って聞かれてユウトが「3ヶ月」と答える。笑
ABCは途中からでした。
藪光のソロはヤヤヤで歌ってた曲。
太陽ソロは不明。
翔央ソロはTOP SECRET。
最後の方にJr.がみんな花道?回って。
この時依くんあたしのウチワに気づいたっぽい?
一緒に入ったヨディ担が「今依くん気づいてたよ!!」って。
宮っちが特定の人に笑顔で手振ってました。
キョンはよくピースしてた。
北山くんが両手で投げちゅーしたらしいよ(笑
ユウトが依くんの方見ながらギター弾く真似してた。
それを見て微笑む依くん!!!
超可愛いのvv
依くん、ユウト好きだもんねvv

最後のJr.紹介のときにQ?のとき静かすぎません?
その前まではそれなりに「キャー」とか言ってたのに
Q?になったら急激に静かになっちゃって。
あたしの席近くでQ?のウチワなかったし。(それは良いんだけど。)
普通にQ?見て騒いでたのあたしたちだけだったね>ヨディ担
けど、ヨディには黄色い声があったねー。
あたしらはQ?が何かするたびに「カッコいい」って言ってて。
自分誰だよ?みたいな変な子だった。

幸宏さん、武内くんがカッコよすぎるvv
白のつなぎがカッコいいのvv
少し脱いでる子と脱いでない子いたよねー。
渉ちゃんも依くんも米村さんも郁人もみんなカッコ良かった★

ABCのダンスはやっぱりきれいで。
てか郁人見れるとは思わなかった★
ABCが歌ってるとき「郁人、郁人」って友達にずっと言ってた(笑

ツーくんが意外に背が低いことに今更気づいた。笑
ツーくんの踊り方好きー。
「世界が一つになるまで」のとき気づいたらずっとツーくんのダンス見てた(笑
そして、あたし「宮っち」って連発してたらしいよ(笑
あとから一緒に入ったヨディ担に言われた。

最初に渉ちゃん見たとき泣きそうになったり。
翔央がTOP SECRET歌ったときはホントヤバかった。
バックの振りは違ってたんだけどね。
夏思い出した。
まさかヤーコンで夏思い出すとかね。

光がおっきくなったなぁって。
初めてソロで歌ったときは照れてるとこあったりしたけど、
今では堂々とソロも歌って。

また思い出したら書きます。
りょうー。
いきなり「Q?が裸足で走った!!」とかメールしてごめんー笑
またいっぱいメールするけん!!笑

続きを読む >>
| ジャニーズ | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
「君がいる」それだけで幸せ
NewSコン終わって1日も経ってないのにすっごい脱力してる。
てかサマスペのときみたいに現実に戻ってきた感がスゴイんだけど。
あー、ホントに良かった。
もう1回行きたいなぁ。

曲順とかはよく覚えてないです。
だからレポは書けないから感想だけ。
・亮内のグッズは売り切れ。
・亮内前髪上げてて可愛かったー♪
・成亮作作曲・テゴ作詞「over」に感動。
・慶ソロは可愛いvv
・うっちぃ?!慶ソロのうっちぃはすごかった(笑)
・OPEN YOUR EYES(?)は亮ちゃんしか観てません!!!
 てか、見れません!!!
・Master keyはー・・・笑うっちぃも見たよ?
 けど、バック見ちゃったよ。
・Master keyの白衣装は関西のが好きです。
・ぴぃソロも感動です。
・草野くんが『Hey!和』歌うといいなぁって思ってたら歌ったよ!!!
・依・松崎さん・陵くん中心で見てました。
・依くん上機嫌vv
・米村さんが髪結んでたvv
・依くんはいつもの白ベース☆★
・優也ちゃんがドラム叩くマネしてて可愛かったvv
・優也ちゃんとヨネが顔見合わせたり、背中合わしたりしてるのが良かったvv
・ヨディがほとんど見えない↓↓
・タイJr.可愛いって!!!
・デビューするの?!CD出すんだっけ?
 (タイJr.見るのに必死で話聞いてなかった笑)
・手でハートの形作る振りのが好きvv
・松崎さん男前ー。
・松崎さんの手がホントに好きです。
・草野くんと陵くんの間接チューはナシでした。
・陵くんがカッコ良かったよ♪
・辰巳くんがカッコよかったvv
・ちっちゃいJr.の子出番少なっ!!笑

MCのときは亮内いじけまくりです(笑)
最後はハケちゃったからね〜。
ハワイ・サマリー・MステSPの話されて入れなくて。

まだいっぱい書きたいことあるけどこの辺にします。
バックJr.の人数もあれくらいのほうが見やすいと思いました。
バックJr.のメンバー最高でした。
今年最後にNewSコン行けて良かったです。
あー、もう1ステしたい!!!

今日のNewSコンで来年の目標決めました。
『浮気した分、自担を愛す』です。
うん。
今日ね、依くんが楽しそうにしてるのがすっごい嬉しかったの。
楽しそうな依くん見てやっぱ大好きだぁって思って。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の道を・・・