ホームページ制作 自分の道を・・・
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

出待ちマニアでは嵐ファンの有賀が見れます(笑)
大野ソロ最高☆
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
あたしの大切な人たちの
CDデビューの曲。
すばる・ヒナ・キミくん・
亮ちゃん・マル・ヤス・ヨシくん・うっちぃ。
「俺たちが関ジャニ8!!」
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

自分の道を・・・

Happy Birthday*Tatsuya Aruga
嵐組の中で一足先に19歳になったね★

LINKSの「お願いします。」を見てくれると嬉しいです。


| - | | - | - |
あたしが想ってるだけなのかな。
なんかもう意味分かんないです。
昨日は約束したから待ってたのに、あたし待ってた意味ないじゃん。
メール着たけどなんかモヤモヤ、イライラしてたから返事返してないです。

すばるの考え方はやっぱスゴいって思う。
スゴいって言葉で表すのはなんか違う感じがするけど。
すばるの書いてること、あたしに当てはまる部分が多いんだよね。
名鑑のときもそう。
あたしが言いたかったことをすばるは文字にしてた。
すばるはJr.とかじゃなくて1人の人間として尊敬してます。

今日はちょっと真面目な話でした。
あとでまた更新する予定♪
| - | 17:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
好き この2文字を君に伝えたい
こっちではお久しぶりです!!!
日記移転しました。
リンクとかで繋がってる方の日記には挨拶に行きます!!
けどしばらくはこっちでも書きます!!

最近ジャニから離れ気味な生活してます。
理由は分かってるんだけどねぇ。
でも、嵐組からは抜けられない!!
嵐組はなんか他とは違うの。

部屋の掃除してきます!!
ウチワもポスターも全部はがします。


| - | 12:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
君のようになりたくて。だから頑張るんだ。
名前変えましたー。
いろいろあって汗
しばらくの間てか、これからは『りき』で書いていきます!!
『りき』って響きが好きなのvv
他にもこの名前にした理由はあるけどね♪

今日は部活がめっちゃ楽しかったvvv
先輩が面白い♪♪
男子と女子も仲良いしね★

席替えしました。
先生ー。
先生が言ってたのって明らかにあたしらの班ですよね?笑
まぁ頑張ります!!
てかね、班の男子の名前が思い出せない!!!笑
素で思い出せないんだけど!!
明日コッソリ友達に聞こっと(笑)

続きを読む >>
| - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の道を・・・